プロフィール

Acotone

Author:Acotone
イタリア、ローマ在住バック屋Acotoneのブログ。新商品のご案内や、雑記など。

2010年秋ローマからミラノへ引越し、2013年春ローマへ戻ってきました。



【お願い】
当ブログ、HPの写真、デザインの無断利用はご遠慮下さい。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

最近の記事

月別アーカイブ

リンク

訪問者数

最新コメント

ブログ内検索

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

バッグ着画色々

2010.01.24 10:24|ショップ情報
borse3085.jpg
カラフルショルダーバッグ赤バージョン。
黄色、紫とあるけれど、この季節はまだこの色が一番かな?
デニムは表示されている1?の重量は同じでも、やっぱり感じる厚さって色によって違うようです。
黄色と言ったところでしょうか。
(↑実際は重量違うのかもしれませんが自分では確認してません)

このバッグを着用すると・・・
borse3086.jpg
こんな感じ。
そんなに小さくありません。

試作段階では接着芯は貼らなかったのですが、
やっぱり普段しっかりバッグを作っていると物足りなくなって
試作以後は薄い接着芯貼ってます。

ついでに、他のバッグの着用画像も。
今日は旦那が仕事に出かけたので、照れずに一人モデルが出来ました(笑)。

borse3087.jpg
丸底ウールポシェット
http://acotone.com/info/cart/catalog114.htm

borse3088.jpg
金運UP大判バッグ
通常より持ち手長めにしていますので、もう少し薄着になると斜め掛け可能です。
因みに私の上体は華奢な日本人サイズではありませんので(笑)、
もう少しゆったりとご利用頂けると思います。
こちらの人にウェディングドレスを作ってもらう時も、肩幅の広さに驚かれたほどです・・・。
http://acotone.com/info/cart/catalog119.htm

今日の夕食はピザでした。
もののけ姫を見ながらピザ食べて、ソファで横になったら最後・・・
午前1時半まで5時間も寝ていました。

お陰で全く眠くない午前2時半です。
この時間からシャワーは出来ないし、当分パソコンで遊びます。

明日はきっと手仕事しないと思いますが(糸がない)、
今日バッグ写真を178枚も撮ったので、何かしらブログUPできると思います。

では、良い週末を。


応援クリックお願いします↓↓
br_c_1486_1.gif


Handmade bag from Italy ACOTONE
スポンサーサイト

コメント

Re: No title

>akiさん
いやいや、こちらこそご無沙汰しております。
今年もよろしくお願いします。

先日akiさんのブログを大量読み(笑)して色んな事を考えておりました。
そしてこうしてコメントいただけて何と言う偶然。(読み逃げがバレタ?笑)
お近くならば是非指圧を受けてみたいです・・・が遠いですね(泣)。
いつかお願い出来る日が来ますように〜。

Re: お久しぶりです。

> ゆっこさん
お久しぶりです。
バッグが元気に活躍していると伺い安心しております。
ゆっこさんの生活で益々活躍できますように〜。

> 周囲にもかわいいねーと言われてちょっとハナ高いですー。
きゃ〜嬉しいです。私もちょっとハナ高しです(笑)。

またお気軽にお問い合わせ下さい。
これから春色生地も手に入れる予定ですので気に入る物が御座いましたら是非どうぞ。
今年もよろしくお願い致します。

No title

ご無沙汰です!
だからついでにBuon Anno!!
相変わらずの素敵なAcotoneさんのバック。
かわいいカラフルショルダーバッグは
春が待ち遠しい感じでv-218
今年も手仕事がんばってください〜&今年も
ヨロシク〜

お久しぶりです。

お元気でしょうかー?お久しぶりです。
その節はありがとうございました。バッグは毎日元気に活躍しています。
周囲にもかわいいねーと言われてちょっとハナ高いですー。
春になったらまたお世話になろうかと思っているのですが…新しいバッグのUP、楽しみにしています。
非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。