プロフィール

Acotone

Author:Acotone
イタリア、ローマ在住バック屋Acotoneのブログ。新商品のご案内や、雑記など。

2010年秋ローマからミラノへ引越し、2013年春ローマへ戻ってきました。



【お願い】
当ブログ、HPの写真、デザインの無断利用はご遠慮下さい。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

最近の記事

月別アーカイブ

リンク

訪問者数

最新コメント

ブログ内検索

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

大きいグラニーバッグ

2009.12.12 07:27|手仕事
borse2287.jpg
大きなグラニーバッグを・・・と頼まれて作製したバッグです。

borse2288.jpg
大きさが伝わりにくいので全身で。
柔らかめの芯で全体補強しています。
ジムやヨガ教室、一泊旅行にも使えそう。

borse2286.jpg
こちらの生地は柔らかいので、紫生地の部分もソフトデニムを入れてます。

borse2290.jpg
型紙は丸バッグを少々アレンジ。

内側にファスナーポケットもつけているので、
ちょっとした貴重品など入れる事が出来ます。




今日はショッピングセンターで旦那がブーツを買ってくれると言い出した。
もうすぐ他で注文しているブーツが届くというのに、また買ってくれると。
ショーウインドウに旦那好みのブーツがあったらしい。
でも店に入ってお望みの靴が陳列されてなかったらあっさり諦める旦那。
店員と話すのが・・・嫌らしい。(私と同じく面倒クサイ~)

写真↑のティンバーランドのブーツも5年前のクリスマスに
旦那がイタリアで買って送ってくれたもの。
・・・旦那、ブーツ好きだったのか????(謎)

いまだ旦那へのクリスマスプレゼントが決まらぬクリスマス2週間前。
困った~。


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。