プロフィール

Acotone

Author:Acotone
イタリア、ローマ在住バック屋Acotoneのブログ。新商品のご案内や、雑記など。

2010年秋ローマからミラノへ引越し、2013年春ローマへ戻ってきました。



【お願い】
当ブログ、HPの写真、デザインの無断利用はご遠慮下さい。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

最近の記事

月別アーカイブ

リンク

訪問者数

最新コメント

ブログ内検索

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

キラキラバッグ

2009.03.08 08:28|手仕事
borse1259.jpg
カチッ!
午前12時、時計の音と共に今日の手仕事終了。
borse1260.jpg
今日はこの3つ↑を仕上げたかったのに、
出来ませんでした。
一つ目(手前のバッグ)は同時進行せずに作ったので完成してます。

本日の作品、キラキラと輝く大人色のエレガントバッグです♪
普段使いして頂けます。
容量が大きく、持っても形があまり崩れないので大量生産予定。

borse1261.jpg
表布は薄いのですが、内布がいつもの黒デニムなのでしっかりしています。
何月のイベントだ?と自問自答しながらも、
黒デニムばかりを作ったバック作りをしています・・・。
夏バッグを作成せねば?????




今日は一日ミシンの前に座っていた日。
旦那はその横で終日パソコンゲーム。
オタクな旦那で良かった・・・。

banner_12.gif
ブログランキング参加中。一日1クリックお願いします♪
GRAAAZIE CLICCA QUI↑


ハンドメイドバックショップAcotone
スポンサーサイト

コメント

Re: タイトルなし

>mi-yanさん
好みと言って頂けて嬉しいです♪
イベント用ですが、まだまだイベントには時間がありますので、
生地が手に入ればまた作ろうかと思っている所です。

イベント、mi-yanさんのところからはちょっと遠いですよね・・・。
5月は例の東京のビッグイベント!(覚えてらっしゃいますか?)と去年は思っていたのですが、
大阪止まりとなりました(笑)。次はもう少し北上します。

Re: タイトルなし

>鍵コメさん
いつもいつもありがとうございます(笑)。
私は嬉しいのですが、ご主人様に「またバッグか?!」と言われないかとドキドキしております。
オススメ色などまた後ほどメール致します。

Re: タイトルなし

>ノイノイさん
この生地目を惹くな〜って思ってどうしても外袋に使いたかったのでこの形になりました。
お洒落にスーパーへ買物へ行っていただけそうです♪
バッグ拝見しました!!!
通学バックは作った事ないのですが、慣れるまでが大変でしょうね。
慣れると、4つ位なら一日で出来ますよ〜(笑)。

イベントの場所、心斎橋です。
私も場所は良く分からないのですが(笑)、地下街らしいので心斎橋の中心地だと思われます。
お時間がありましたら是非お越し下さい!私も是非お会いしたいです♪

>そう・・・赤バック・・・使いすぎて、下の方がスレてきました。大切に使ってるんだけど・・・でもこれが「味が出てきた」ってやつですよね?
↑かなり気になっております。
またメールします。

このバッグ、好みです♡
素敵だわ〜 イベント用なんですよね・・・
イベント行きたい!!
でもちょっと遠いわ(涙)
帰国の度にイベント参加、精力的で素晴らしいです。でもイベントは楽しいですよね。
頑張って下さいね^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

わ〜〜〜。ACOTONEさん、また一風変わった感じのバックたちですね〜。
とても素敵です。そしてカッコいい!
私も娘の通学バックを作ったんですが・・・
バック一つ作るだけでも大変なのに・・・
ACOTONEさんったらすごいよな〜って一人で感心してたんです。っていうか・・・だってACOTONEさんはプロだもんね〜。ははは。
大阪でイベントなんですよね?
もしかしたら行けるかもしれない!仕事の予定によります。あと大阪でも場所による!
ACOTONEさんに会ってみたいな〜〜〜。
そうそう・・・赤バック・・・使いすぎて、下の方がスレてきました。大切に使ってるんだけど・・・でもこれが「味が出てきた」ってやつですよね?
非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。