プロフィール

Acotone

Author:Acotone
イタリア、ローマ在住バック屋Acotoneのブログ。新商品のご案内や、雑記など。

2010年秋ローマからミラノへ引越し、2013年春ローマへ戻ってきました。



【お願い】
当ブログ、HPの写真、デザインの無断利用はご遠慮下さい。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

最近の記事

月別アーカイブ

リンク

訪問者数

最新コメント

ブログ内検索

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お呼ばれとアフィリエイト

2009.01.15 20:19|イタリア生活
ブログを毎日更新する!の勢いはどこへやら・・・。
最近、忙しくしています。

昨日は、また友達にお呼ばれしたので、食事会に行ってきました。
去年9月に結婚した彼ら(クリック♪)のお宅へ。
今回は持ち寄りパーティーではなかったので、簡単にケーキを持参して。

(カメラを忘れたので残念ながら写真はなし・・・。ブロガー失格。)

手作りのラビオリ(テーブルビートの赤いラビオリ)やキッシュなど、
とても美味しく料理を頂き、最近友達を招く事が多い我が家の刺激になりました。
テーブルセッティングも可愛かったのに・・・写真なくて残念。



イタリアで、1ヶ月位前に原爆に関するドキュメンタリー番組が2週連続であったようです。
私たちは見てなかったので番組詳細は知りませんが、
クリスマスやお正月に会うイタリア人皆に「原爆について」の質問をされます。
会う人皆が同じ事を聞くので、見た人(関心があった)がとても多かったのでしょうね。

そして誰もが同じように「まだ広島は危険なのか」と尋ねます。

今では大都市だという事を伝えるのですが、まだ広島は危険と捉えている方が多いのに驚きます。



そんなこんなで楽しい時間は深夜一時半まで続きました。
明日も皆仕事のハズだが・・・お疲れ様です・・・。

【1月14日、個別オーダーの受付を停止致しました】

ranking.png
ブログランキング参加中。一日1クリックお願いします♪
GRAAAZIE CLICCA QUI↑


ハンドメイドバックショップAcotone
皆様、アフィリエイトってご存知ですか?
ホームページやブログをお持ちの方ならご存知で、実際にやってる方もいらっしゃるかな。

ブログやホームページで商品を紹介して、
そのサイト経由で商品を購入した人がいると幾らか(僅かです)お金を貰えるというシステムです。

私も、4.5年前からアフィリエイトやってます。
しかし、見ての通りブログやHPで大々的に商品を紹介しているわけではありません(笑)。
大々的にするのは・・・性格的に無理です。面倒です。

そんなワケで、帰国の際のホテル予約、手仕事の資材購入の際に
自分が自サイト経由で利用するだけのアフィリエイトです。


で、で、で、


昨日、


5年もかかってようやく初めての支払いがありました〜(笑)。
振込銀行の手続きが間違ってたので5年も待ったのですが、
先月、間違いを訂正し、今月の入金となりました。
ちりも積もれば何とやら〜。

自分利用の数%の返金なので(笑)、大した額ではありませんが、
ちょっと嬉しい収入でした。



↑私はここを利用中です。

これを頑張ってかなりの額を得ている方もいらっしゃるみたいですね〜。
スポンサーサイト

コメント

Re: NO TITLE

>ぺんさん
アフィリエイト、知らないと怪しいって思いますよね。
今月無事に還元されて、この5年間危険な事はなかったので多分大丈夫だろうと思います。
これから春の帰国に向けて、またホテルの予約などするつもりです♪

日本の実情を知るイタリア人って少ないんだなと思わされる事が多々あります。
日本は中国の一部って思ってる人も実際に居ますし。
これから日本の実情をひろめられるように小さな力ですが頑張りたいと思います。

NO TITLE

アフェリエイトってすっごい怪しいねずみ講だと思っていました(;;)
Akkaさんの情報みなかったら、ずっとそう思っていたことでしょう。教えてくださってありがとうございます。
今の広島在住の方に言ったらきっとびっくりするでしょうね。俺達普通に生活してるのに・・・って。

Re: NO TITLE

> きいちごさん
そうなんですよ、また深夜まで遊びました(笑)。
日本に居た頃は夜遊びを全くしなかったんですが、こちらに来て少しずつ夜遊びを学んでいるような気がします(笑)。昨日も映画を12時半まで楽しみました。

きっとチェルノブイリの事と同じになってるんだろうな、って私も思ってました。
広島、そして日本の事をあまりにも知らない人が多いので、少しでもオタクだけじゃない日本、危険じゃない日本を広めていこうと思います。

Re: すごいっ!

> stella cadenteさん
無事に第一回目の還元を手にしました。
ちょっとした行動の元手(?)になりました。
これで稼ぐ方もいらっしゃるんですよね。すごいですよね。
次回の帰国に向けて、またショッピングを再開しようと思います。
次の還元はいつだろう〜・・・。

NO TITLE

イタリアの人って翌日仕事でも夜遅くまで遊ぶんですね〜
いつも夜中の2時とか書いてありますよね
わたし 寝ちゃいそう・・・

原爆の話は・・・チェルノブイリのことが記憶に新しいから?
広島はもう全く大丈夫なのにね〜

すごいっ!

アフィリエイトで収入…かなりめんどくさそうですよね〜…
アタシもちょこっと貼ってますが、売ろうと言う意識より、商品シャシンを使いたいときに使っているだけなので、さっぱり還元されませんー。
ちょっとした収入でも、嬉しいですよね〜!
コツコツやってて良かったですね♪
非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。