プロフィール

Acotone

Author:Acotone
イタリア、ローマ在住バック屋Acotoneのブログ。新商品のご案内や、雑記など。

2010年秋ローマからミラノへ引越し、2013年春ローマへ戻ってきました。



【お願い】
当ブログ、HPの写真、デザインの無断利用はご遠慮下さい。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

最近の記事

月別アーカイブ

リンク

訪問者数

最新コメント

ブログ内検索

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

クリスマスオーダー

2008.11.27 06:42|イタリア生活
borse912.jpg

朝起きて、今日は作業部屋大掃除。
昔の作業部屋は美しかったなぁ~なんて写真を見て驚いてます(↑)。
今は箪笥に入りきらない布が机の上に山積みになってるよ・・・。


それから用事があったのでお出掛け。
ローマの街中にはまだまだクリスマス飾りは少ない。
12月に入ってからかな。

用事を終了させたら、旦那と待ち合わせして結婚記念祝いディナーへ。
いつもの日本食レストラン

いつものラブボートに、キリンビール付き。
(上記リンククリックすると「ラブボート」見られるよ )
舟盛りにお寿司が付いてるにも関わらず、白ご飯は別注文。
満足々々。




イタリア人オーダーから始まったAcotone。
贈り物に利用してくださる方が多く、先週からクリスマスオーダーを受けています。
これまでこちらのサイトにはイタリア人オーダーはあまりUPしていなかったのですが、
これからは少しずつUPしてみようと思います。

日本の方からのオーダーも1月発送になりますが受付中です。
是非どうぞ~ → ■オーダーについて■

ranking.png
ブログランキング参加中。一日1クリックお願いします♪
GRAAAZIE CLICCA QUI↑
スポンサーサイト

コメント

No title

>こばなさん
はじめまして。
コメントありがとうございます。

イタリアは小花(アメリカ生地が多いかな)も大花も変えるのですが、イタリア人受けするのが大花なので、やっぱりそればかり買っています。日本は色んな物がそろって良いですよね。

無料パターン、こばなさんの所にもありましたね!小物、参考にさせていただきます。

これからもヨロシクお願いします。

はじめまして^^

はじめまして、こばなと言います。
時々おじゃまさせてもらっていました。
大きなクリスマスツリーが素敵ですね。

私は名前のごとく、小花柄がすきですが、バッグに合う大きな柄の布も好きです。
イタリアには素敵な布がたくさんあるんですね^^
無料パターンupでハンドメイド人口増やそう計画・・・気に入りました。
いつか作らせてもらいたいな〜と思っています(*^-^*)
非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。