fc2ブログ
プロフィール

Acotone

Author:Acotone
イタリア、ローマ在住バック屋Acotoneのブログ。新商品のご案内や、雑記など。

2010年秋ローマからミラノへ引越し、2013年春ローマへ戻ってきました。



【お願い】
当ブログ、HPの写真、デザインの無断利用はご遠慮下さい。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

最近の記事

月別アーカイブ

リンク

訪問者数

最新コメント

ブログ内検索

布待ち中

2013.06.22 17:19|イタリア生活
ローマは爽やかな夏になりました。

2013062103.jpg
暇な日、旦那とお散歩。
朝から夕方まで炎天下歩き続けて、
顔はあっという間にコーヒー色。
"美白命"の日本にはもう帰れない・・・(笑)。


2013062106.jpg
自宅は高層階。
ベランダでする食事は幸せを実感するひと時。
さっぱりだけど力になりそうなカルパッチョ登場率高し。
食事の準備もラクで良い。

◇ ◇ ◇

のんびりローマ生活を満喫して3ヶ月、
バッグ仕事せねば!と思いつつ、
思い通りの生地が見つからないのでなかなか進まず。

3年前までのローマ生地屋事情と少し変わってて、
品薄になってる店が多かったり、
思い通りの値段で思い通りの品はありません。
やっぱりミラノはモーダの町だったんだな、と実感中です。

現在、ネット仕入れの生地の到着を待ってます。
恐らくあと2週間以上待たなければならないでしょう。
夏生地注文したから早く届きますように。
秋物の時期になっちゃうよ~。



ブログの過去記事を整理しようと思ったら、
意外と記事数が多くって途中で断念してしまいました。
過去(2007年~2010年頃)の手仕事事情は当分見られません。


hp.jpg

人気ブログランキングへ



スポンサーサイト



コメント

非公開コメント