プロフィール

Acotone

Author:Acotone
イタリア、ローマ在住バック屋Acotoneのブログ。新商品のご案内や、雑記など。

2010年秋ローマからミラノへ引越し、2013年春ローマへ戻ってきました。



【お願い】
当ブログ、HPの写真、デザインの無断利用はご遠慮下さい。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

最近の記事

月別アーカイブ

リンク

訪問者数

最新コメント

ブログ内検索

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

引越しだー

2013.03.04 00:35|イタリア生活
引越しまで1ヶ月を切ったので、荷物の準備を始めました。

2013030301.jpg
箱が大き過ぎた気がしますが・・・
宅配会社が無事に送ってくれますように。

全部で3箱かな、なんてお気楽旦那は言っておりましたが、
洋服だけで大箱3つに入りきらず(汗)。

どれだけ衣装持ちなのよ・・・ボロばっかり
(ローマに置いてる服もある)

旦那も私もこんな作業は苦手。
旦那はアレルギーを理由に何もせず(確かに酷いアレルギー)、
私はイライラするけど手は動かず。
似た者同士で役立たず。
お母さん~姉ちゃん~手伝って♪と言いたい・・・(悲)。




先週、友達が美味しい中華料理を持って遊びに来てくれました♪
美味しかったので、金曜土曜と連続でそのお店まで食べに行ってしまいました。

2013030302.jpg
2日連続で食べたお気に入りラーメン。

もっと早めに知ってればもっと通えたのに。残念。
今週も来週も行くかもしれません。
スポンサーサイト

コメント

Re: 出発だね・・・

>kukonatsuさん

パー子、あっという間に旅立ってしまいました。
一緒に暮らした人(じゃないけど)が亡くなったのは初めてで、数日間はかなりの喪失感でした。
ただ、最後の2ヶ月はパー子もストレスだったでしょうし、甘え方からかなり辛かったのかなと感じるので、ようやく楽になれたんだろう・・・これが寿命だったんだろうと、思い始めています。
パー子のお陰でイタリア生活を楽しくスタート出来た、これは本当に感謝しています。

前回、ローマからミラノに越してくる直前にも猫が一匹亡くなりました(家猫ではなかったけれど、慣れてたらミラノに連れて行きたいねと言ってた住み付き猫)。
なんだか不思議な感じです。

ローマ生活、良い事沢山ありますように。
お言葉ありがとうございます。

出発だね・・・

ぱーちゃんのこと、お悔やみ申し上げます。

<パーちゃんが私の知らない世界へ遊びに行ってしまいました。
という文字を見たとたん、涙がこぼれました。
母のことをすぐに思い出しました。
心配しながら見守った、そこに至るまでの思いが同じようだったからかも・・・?

ミラノとお別れするのと一緒というのも何かの思し召しかもね・・・
ローマでの暮らしに楽しいことがたくさんあるように
祈ってます。
引越し、怪我しないように気をつけて頑張ってくださいね。
非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。