プロフィール

Acotone

Author:Acotone
イタリア、ローマ在住バック屋Acotoneのブログ。新商品のご案内や、雑記など。

2010年秋ローマからミラノへ引越し、2013年春ローマへ戻ってきました。



【お願い】
当ブログ、HPの写真、デザインの無断利用はご遠慮下さい。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

最近の記事

月別アーカイブ

リンク

訪問者数

最新コメント

ブログ内検索

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お買物♪

2013.02.20 21:50|イタリア生活
2ヶ月に一度の楽しいお買物♪

borse7025.jpg

12月に購入したスキンケア商品が終わりそうなので、また新しいブランドに手を出しました。





残念ながら、前回のCollistarとランコムはリピートしたいなと思うほどの商品でもありませんでした・・・。
Collistarとランコムの組み合わせが悪いのか、目の周り/唇の周りがヒリヒリしました。
いつか慣れるだろうか?と思い使い続けた物の、2ヶ月経った今もヒリヒリ。
最近はジェニフィックを抜かしています。
(Collistarのフェイスクリームがヒリヒリの元かもしれないとたまに思う事もある)

ジェニフィックはすっごく期待していたのですが、
使用初め数日しか効果がなく、後は毛穴大解放でした(笑)。



で、今回は自然派に逆戻り。
Liz Earle。

borse7026.jpg

海外サイトで良い評判が多い事と、そんなに高くないというのが選んだ理由。
注文から2週間でイギリスから到着しました。(送料:イタリアまで5.7ポンド)

何でもクレンザー(化粧落とし?)が良いんだそうです。
化粧落としにはいつも苦労しているので期待してます。

クレンザー、化粧水、フェイスクリームのセットで41ポンド。
他にも色々おまけがついて到着しました。

borse7027.jpg

ただ、

borse7028.jpg

過剰包装が気になるわ・・・。




乾燥が気になるのでそろそろリキッドファンデに変えたいと思っていた所。

borse7029.jpg
おまけで付いてたコチラ↑かDiorのヌードスキンで選んでみようと思います。


今度こそ美しくなれるかな???

hp.jpg

人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。