プロフィール

Acotone

Author:Acotone
イタリア、ローマ在住バック屋Acotoneのブログ。新商品のご案内や、雑記など。

2010年秋ローマからミラノへ引越し、2013年春ローマへ戻ってきました。



【お願い】
当ブログ、HPの写真、デザインの無断利用はご遠慮下さい。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

最近の記事

月別アーカイブ

リンク

訪問者数

最新コメント

ブログ内検索

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

届いた!

2013.02.01 07:52|イタリア生活
諦めていた物が届きました。

borse6957_20130201073103.jpg
シグマのメイクブラシです。

最近少なくなりましたが、イタリアでは郵便物の紛失がよくあります。
確認できるだけで2度経験があります。
一度はイギリスから届くはずの生地、そしてもう一度は友達が送ってくれた日本食材が届きませんでした。
イタリアから発送する物が紛失した事はありませんが、届くべきものが届かない事はあります。


先月12月初旬、ネットショッピングでアメリカからメイクブラシを買いました。
1ヶ月以上届かないので「また紛失か~」と半分諦めていたのですが・・・

今朝10時、ブッー!とブザーが鳴り
「お届け物です。税金16euroです」
遂に届きました。

borse6959_20130201074141.jpg


65ドルのお買物に対し16ユーロの関税。
高額にビックリですが、諦めていた物が届いた嬉しさに出費の痛さ半減でした。

ブラシ、買った時は少しでも綺麗にお化粧出来たら・・・なんて思ってたんですけど、
1ヶ月以上経ってその熱意はどこへやら~。
無駄遣いしてしまったような気分になっています(笑)。


hp.jpg

人気ブログランキングへ

スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。