プロフィール

Acotone

Author:Acotone
イタリア、ローマ在住バック屋Acotoneのブログ。新商品のご案内や、雑記など。

2010年秋ローマからミラノへ引越し、2013年春ローマへ戻ってきました。



【お願い】
当ブログ、HPの写真、デザインの無断利用はご遠慮下さい。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

最近の記事

月別アーカイブ

リンク

訪問者数

最新コメント

ブログ内検索


--.--.-- --:--|スポンサー広告

リネンショルダーバッグ

2013.01.31 02:03|手仕事
borse6952_20130131010949.jpg
厚手リネンのショルダーバッグ。

borse6951_20130131010949.jpg
体にフィットする柔らかバッグです♪

borse6953_20130131010950.jpg
バッグ前面に2部屋に分かれたポケット。

borse6954.jpg
2部屋に分かれた内ポケット付。




猫の通院が今日から2日に一度になりました。
ここ3週間毎日通院し
血液検査、エコー検査もしていくつか気になる点はありますが
一点に絞れる悪い箇所は分かりませんでした。
次はCTしかないとのことでしたがこれは断りました。

CTなら麻酔をしての検査になり体に負担がかかるので
猫の苦痛がないなら現状維持で良いという決断を下しました。
美味しく食べられているしトイレもするし。
体を触って痛がる事もありません。
この症状で食べられる猫も珍しい、と初対面の獣医に言われる程食欲は凄いです。
昔から食欲&食い意地だけは凄かったー。野良猫(歴6年)の名残でしょうか…。


ただ、何も言えないので猫自身がどんな状態なのかは残念ながら分かりません。
元気だった頃の行動と変わらなければ大丈夫なのだろうと考えてます。

borse6955_20130131014709.jpg
ヨレヨレだけれど目力OK!
暫く通院続きます・・・。


我が家のもう一匹お転婆シーちゃんは元気です。

borse6956_20130131014710.jpg
どこへ顔を突っ込んだんだか・・・。


hp.jpg

人気ブログランキングへ
