プロフィール

Acotone

Author:Acotone
イタリア、ローマ在住バック屋Acotoneのブログ。新商品のご案内や、雑記など。

2010年秋ローマからミラノへ引越し、2013年春ローマへ戻ってきました。



【お願い】
当ブログ、HPの写真、デザインの無断利用はご遠慮下さい。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

最近の記事

月別アーカイブ

リンク

訪問者数

最新コメント

ブログ内検索

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ブラックジャックな一日

2012.10.06 02:04|布購入
朝起きてトイレへ。
洗面台で見た顔はブラックジャック。

顔面に斜めに走る寝癖。
出掛ける迄に消えるだろうと思っていたけれど、
15時頃まで消えてなかった。
コレもお年のせい??
(蒸しタオルを当てていると早く戻るらしいデス)

borse6544.jpg

今日は生地屋で・・・
「2m下さい」→「3mあるけど2.5m分の料金で」
「1.3m下さい」→「1.8mあるけど1.5mの料金で」
ちょっと得した日。
(考え方によっちゃ得したか賛否両論か?)

明日はショップUPの土曜日ですが写真撮ってないので
明日以降準備出来次第UPする事にします。




オーダーバッグ製作中です。
もう暫くお待ちください。

hp.jpg

スポンサーサイト

コメント

Re: うーむ・・

>kukonatsuさん

そうですよねー、これは考え方によっちゃ無駄な買い物になる場合も(笑)。
kukonatsuさんの場合は「お得」に乗らない方が良いのですね。
「布在庫を絶対増やしたくない派」の私は・・・乗るほうが得なようです♪
布が沢山あれば意地でも使うので(笑)。

うーむ・・

賛否両論・・・

1個100円ですが2個180円でどう?って言われて
「そりゃ安い!」と2個買って、必要なのは1個だったから
もう1個がずっと棚に座ってるという私の経験を思い浮かべましたが
Acotoneさんなら無駄にせずしっかり2個分を活かすことでしょう!

そうであることを心より祈ります(^_-)-☆
非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。