プロフィール

Acotone

Author:Acotone
イタリア、ローマ在住バック屋Acotoneのブログ。新商品のご案内や、雑記など。

2010年秋ローマからミラノへ引越し、2013年春ローマへ戻ってきました。



【お願い】
当ブログ、HPの写真、デザインの無断利用はご遠慮下さい。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

最近の記事

月別アーカイブ

リンク

訪問者数

最新コメント

ブログ内検索

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

復活?かぼちゃトート

2012.01.05 20:46|手仕事
borse5766.jpg

やっぱり・・・

borse5768.jpg

写真に撮ると・・・このバッグは微妙です(笑)。

でも、持つと可愛い、Acotoneのお気に入り。↓


(モデル:Acotone母163cm)

コーデュロイでの製作は今回で最初で最後、
次は春夏バッグとしてオールリネンで再登場予定です♪



ハンドメイドバッグ『Acotone』
http://acotone.com


今年・・・イヤイヤ今月だけでも毎日ブログUPを目標に頑張り中。
人気ブログランキングへ



今年より、バッグのショップUPを毎週土曜日(日本時間午前)にする事にしました。

これまでUP準備出来た時にしていたのですが、
これからはまとめて土曜日UPです。
特に理由はありません・・・。

今年は、バッグ以外の事も頑張ろうと思っているので
毎週ショップUPは出来ないと思いますが、
気になるバッグがござましたら土曜日午前中にホームページをご覧ください。
スポンサーサイト

コメント

Re: かわいいですね~

>BlueDotさん
こんにちは。
コーデュロイ生地、普通の生地より縫いやすいと思いますよ♪
縫い目が歪んでもあまり目立たないので(笑)。
私は綿よりウールやコーデュロイが好きです♪

かぼちゃバッグの可愛さ伝わりましたか? ♪嬉しい♪
じゃ、実物はもっと可愛いという事で(笑)。
次はリネンで作ってみますねー。乞うご期待(笑)です。

かわいいですね~

こんにちは。私はコーデュロイの生地を縫ったことがないのですが、普通の縫い方より難しいのだろうと推測します。でも、いつも完成度の高いバッグばかりなので、本当に感服しています。

このかぼちゃバッグ、写真でも十分可愛さが伝わってきますよ?
私は特に、真横からのシェイプが好きです。ものが沢山入りそうなのもいいですね。
リネンだと、くったり感が出てまた違った雰囲気になりそう。お披露目楽しみにしています。

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。