プロフィール

Acotone

Author:Acotone
イタリア、ローマ在住バック屋Acotoneのブログ。新商品のご案内や、雑記など。

2010年秋ローマからミラノへ引越し、2013年春ローマへ戻ってきました。



【お願い】
当ブログ、HPの写真、デザインの無断利用はご遠慮下さい。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

最近の記事

月別アーカイブ

リンク

訪問者数

最新コメント

ブログ内検索

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ミニショルダーバッグ

2011.06.16 02:27|手仕事
borse5542.jpg
ミニサイズのショルダーバッグ。
CSBと全く同じ大きさ。

borse5541.jpg

これは試作。

borse5543.jpg
やっぱり便利なファスナーポケット付き。




今日は生地屋へ。
最安値のファスナーが買える近所の店(笑)。

生地は昨日沢山買ったので、
今日はガマンしてファスナーだけって決意して行ったのに、

borse5544.jpg
↑買ってしまいました。

ゴワッとしたコーヒー色リネン。
どんなバッグにしようか考えるのが一番楽しい。

■□■ハンドメイドバッグACOTONEホームページ■□■

スポンサーサイト

コメント

Re: タイトルなし

>yukkoさん
日本の方には申し訳ない位涼しいミラノです。
当方のメール障害でしょうか、ご迷惑をお掛けしました。
バッグについてメールにてご連絡します、読めない場合はお手数ですがブログコメント欄にその旨ご連絡ください。

こんにちは!日本はうだるような暑さが続いていますがそちらはいかがですか?
別途メールを送ろうとしたのですが、うまく送信ができず、こちらに送らせていただきます。
***
バッグの注文。
先週web上でおたずねしていた縦型バッグですが、
大きさは前回の花柄ショルダーぐらい?A4が縦で入るサイズでマチが1.5倍ぐらいあると・・・
生地ですが、http://acotone.blog93.fc2.com/blog-entry-1205.html
の右側にうつっているパープルがまだあればお願いしたいです。
内側、ファスナーポケットでお願いします。

あと、ピンクのフリフリバッグは売り切れとのことですが再制作は無理でしょうか?

よろしくお願いします。

Re: タイトルなし

>yukkoさん
お久しぶりです。
yukkoさんもお忙しかったんですね。
縦長のショルダーバッグの製作可能です。
どの位の大きさをご希望ですか?
エレガント系なら、前回のバッグに似た感じの物があります(この記事の2枚目の写真をご覧ください)
http://acotone.blog93.fc2.com/blog-entry-1205.html
画像左の生地が同柄の色違いになります。
どちらも落ち着いた色合いの生地です。

またご希望をお聞かせください。
お待ちしております。

こんばんは。ご無沙汰しています。
あれこれあって、なかなか家でパソコンと向き合えなかったりで、久しぶりにお邪魔しました!
試作品ということですが、この縦長のショルダー素敵ですね!
前に購入した花柄のショルダーの縦版、で作っていただくことは可能なのでしょうか?
生地はほかにもありますか?またお時間のある時に教えてください。
もう少しマチのあるので・・・と想像を膨らませています。
よろしくお願いします!
非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。