プロフィール

Acotone

Author:Acotone
イタリア、ローマ在住バック屋Acotoneのブログ。新商品のご案内や、雑記など。

2010年秋ローマからミラノへ引越し、2013年春ローマへ戻ってきました。



【お願い】
当ブログ、HPの写真、デザインの無断利用はご遠慮下さい。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

最近の記事

月別アーカイブ

リンク

訪問者数

最新コメント

ブログ内検索

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

水玉シンプルバッグ

2011.06.02 02:10|手仕事
borse5505.jpg
水玉~。
borse5504.jpg
黒でシンプルですが、
バッグ口からチラチラ見えるドット柄が可愛いです♪

borse5506.jpg
赤いバッグもありますが、
作ってから、ステッチは違う色が良かったのかな~なんて思ったりしています。

ショップupしました




ミラノに越してきて7ヶ月。
旦那が5キロも痩せてしまったと判明(T_T)。
元が細いので、私に追いつこうかという体重(笑)。

一緒に暮らしていると痩せた太ったって分からないし、
どちらかと言えば「太ったかな?」って思ってた位なのに、
会う人みんなに「痩せた?」と言われ、
体重計に乗るとマイナス5キロ。

結婚して太ると「幸せ太り~」だけど、
結婚してから旦那は痩せ細るだけ~。
私が大食いなので、私以上は食べないけど、
普通より食べてると思うのにな~。
なぜ痩せる???

どこも悪くないと良いんだけどね。
心配。

■□■ハンドメイドバッグACOTONEホームページ■□■

スポンサーサイト

コメント

Re: No title

> sanaeさん

お久しぶりです~。
ブログ更新楽しみに待ってます(笑)。


そうなんですよ~旦那、5kg痩せてしまいました。
少し仕事が安定したから気が楽になるかな、と思ってたんですが、
「さすがイタリア」色々またありまして。
やりたい事(研究)としている事(数を数える?笑)、
でもやらなければならない事(お金の為)と
本人の中でも葛藤があるみたいです。
sanaeさんのご主人様も細いですよね。身長高いのに。
やっぱりストレスはいけませんね。
ついでに、何かのアレルギーだと判明し(たぶん卵)
知らずに食べてたのでお腹がピーピー。(栄養補給ままならず)
それも影響したのだと思われます。


> 最後に購入した二つも重宝してて、あのフリキラバッグ、夏バージョンだとどんなかんじになるかな?なんてね。
フリキラバッグ、夏ヴァージョンいつも考えてはいるんですが
手間がかかるバッグはなかなか手が付けられません(気分的に)。
でも、こうしてsanaeさんに一声掛けていただいたので
ちょっと試作でも作ってみようかなって気分になりました!
またバッグが必要な時は声を掛けて下さいね。

今回のローマ帰省は"当にヴァカンツァ"の時期なんですね!
お会い出来なくて残念です(T-T)。
我が家は明日から月曜日までローマ帰省です。
Frecciarossaが恐ろしく高いので(91euro×2人×往復)、今回は飛行機利用です。
easyjetで列車の約半分。

またブログ楽しみにしてまーーーーーーす!

No title

こんにちは~。
ご無沙汰してます。

ダンナさま、5キロも痩せちゃったんですか?
うちのダンナに話したら、“えぇ~、5キロも?”とビックリしてます。元が細いからねぇ。
うちのダンナもこっちで知り合いのレストランでカメリエーレのお手伝いしてた時に4,5キロ痩せたことがあって、私もそのうち私の体重に追いつくか?って思ったことあったけど、今は元の体重にほぼ戻ってるわ。
やっぱりストレスやったから、ダンナさんもかな?

素敵なバッグがまた増えてますねぇ。そろそろまたバッグ欲しい病がでてきたので、何かお願いしたいなあなんて思ってるとこ。
最後に購入した二つも重宝してて、あのフリキラバッグ、夏バージョンだとどんなかんじになるかな?なんてね。

ではでは、また連絡します。

そうそう、今年のイタリア帰省は8月のフェッラゴストの頃に決定しました。さすがにミラノまでは遠くてAcotoneさんに会いに行けないのが残念だわ。

Re: No title

>mieさん
そうなんですよ~去年10月末、ミラノに引っ越しました。
いつかローマへ戻る予定です。
ミラノ、やっぱりローマよりお洒落なのかな~と街を歩いていて感じます。
ローマは土クサイ街だったので新鮮です。

mieさんの旦那様もストレスで痩せるんですね。
間違いなく今の仕事の状況を考えるとストレスなんですが、自分が"ストレス痩せ"をしないので何の症状だろう?と心配してしまいます。
5kgも痩せる・・・少々うらやましくもありますが(笑)。

No title

いつの間にか、ミラノにお引っ越しされてたんですね
ミラノのショップデビューも果たされたとのこと、おめでとうございます!
ミラノといえばファッションの中心地、これからのご活躍を期待しています!!
黒に赤の水玉、素敵ですね!

旦那様、ちょっと心配ですね
うちのダンナ様は仕事がハードになってくると食べていても痩せてきます
ストレスかな?
なんともないといいですね
非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。