プロフィール

Acotone

Author:Acotone
イタリア、ローマ在住バック屋Acotoneのブログ。新商品のご案内や、雑記など。

2010年秋ローマからミラノへ引越し、2013年春ローマへ戻ってきました。



【お願い】
当ブログ、HPの写真、デザインの無断利用はご遠慮下さい。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

最近の記事

月別アーカイブ

リンク

訪問者数

最新コメント

ブログ内検索

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

①ウィーン旅行 ~オーストリア航空~

2011.04.19 03:14|2011ウィーン旅行
ウィーン旅行記、まずは初めて利用した『オーストリア航空』編より。
今回利用したのはマルペンサ空港。
ミラノチェントラーレから空港までのリムジンバス、往復で12euro。

飛行機はオーストリア航空利用。
ミラノ‐ウィーン間は格安航空券並みの価格(往復150euro)。

borse5306.jpg
↑私達が乗った飛行機。


出発前にウェブチェックインを済ませていたので、空港ではそのままゲートへ直行。
機内で食事が出るだろうと期待して、朝食はまだ取らず。
「腹減った~~」

borse5307.jpg
いよいよ出発。


夏のような日が続いていたミラノも、出発日だけ冷え込みました。
コートを着てこようかと思っていたものの、旦那に「北極に行くのか」と言われ断念。
結局、ババシャツ、長袖Tシャツ、Gジャンという軽いスタイルで出発。
しかし、後々後悔する羽目に…。


飛行機は定刻通り出発。
僅か1時間半の飛行でも、機内食らしき物(笑)が出る海外の航空会社は嬉しい。
日本の国内線だとお菓子すら出ないですよね、最近。

borse5308.jpg
オーストリア航空機内食。

borse5309.jpg
薄~いのに何故か美味しいコーヒー。


途中、同行者のデジカメが出発直後なのに充電切れに。
せっかくの旅行なのに・・・私のデジカメのみで旅の記録を残す事に。
(私のデジカメも最終日にはバイバイとなったので、旅の最後の写真はナシ…)

機内食食べてると、あっという間にウィーン到着。

スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。