プロフィール

Acotone

Author:Acotone
イタリア、ローマ在住バック屋Acotoneのブログ。新商品のご案内や、雑記など。

2010年秋ローマからミラノへ引越し、2013年春ローマへ戻ってきました。



【お願い】
当ブログ、HPの写真、デザインの無断利用はご遠慮下さい。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

最近の記事

月別アーカイブ

リンク

訪問者数

最新コメント

ブログ内検索

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

バッグ業再開

2011.03.16 23:12|手仕事
一日中、Ustreamでニュースを見ています。
手仕事の気分じゃありません。
それでも、イタリアでは普通の時間が流れています。
この普通の生活がとても幸せな事なんだと、いつも以上に感じています。

原発事故が気になりますが、避難所の様子を伺うと胸が締め付けられます。
まだまだ援助物資が行き届いてない場所もあるとの事、
何とか出来ないものかと考えますが、無力です。

今回、改めて天災の恐ろしさを思い知らされ、
昨日、いつもは2階に置いている靴と防寒着を1階の玄関口へ下ろしました。
使う機会がないのが一番なんですが・・・それは分かりませんよね。




地震前、関東方面に発送したバッグも無事到着しているようで安心しました。
まだ届いてない方は近日中に届くと思います。
本日、バッグのお問合せもいただきましたので、そろそろバッグ業も再開させようと思います。

今日は、明るい気分になれるバッグのご紹介を。

borse5231.jpg
前回ご紹介したポーチとおそろいのバッグです。

スポーツクラブへ行こう!バッグ」の色違いです。

borse5232.jpg
バッグ前面のぷっくりポケットが特徴。
タックを入れているのでしっかり入ります。

borse5233.jpg
サイドにも大容量ポケット。
ポケット口はゴムになってます。

borse5234.jpg
内ポケットはファスナーポケット一つと、

borse5235.jpg
マジックテープで閉められる大きなポケット一つ。
明るい花柄生地で作った底板も付けました。

borse5236.jpg
バッグ口はファスナーで防犯面でも安心です。

オーダー主様に気に入っていただけますように。




明日から旦那4連休。
2週間前から体調を崩していた旦那も完全復活。
買出しに付き合って貰わねば!!!

Handmade bag from Italy
http://acotone.com



スポンサーサイト

コメント

Re: No title

>ノイノイさん
お久しぶりです。
まさしくそうです、ノイノイさんのです。
もう一つのオーダー分が出来たらご連絡しようと思ってたのですが、
後ほどメールでバッグについて詳細ご連絡しますね。
震災後24時間見れていたNHKニュースは残念ながら終了したので、
イタリアの普通の時間の中に居ると、日本の大変な状況を忘れてしまいがちになります。
まずは私に出来る事、バッグ作りしています。

No title

ACOTNEさん、お久しぶりです〜。
これって・・・これって・・・
私が注文したものでしょうか?
(間違っていたら・・・すみませんv-12
とっても素敵です〜〜っ!
日本での大災害のことで気持ちが落ちていたところに、この鮮やかなバッグ・・・
元気いただきました。
非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。