プロフィール

Acotone

Author:Acotone
イタリア、ローマ在住バック屋Acotoneのブログ。新商品のご案内や、雑記など。

2010年秋ローマからミラノへ引越し、2013年春ローマへ戻ってきました。



【お願い】
当ブログ、HPの写真、デザインの無断利用はご遠慮下さい。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

最近の記事

月別アーカイブ

リンク

訪問者数

最新コメント

ブログ内検索

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ドヨヨ~ンなグラニーバッグ

2011.01.28 01:37|手仕事
フリキラポシェット
花柄ショルダーバッグ
2way大判バッグ
一気にバッグ3つご紹介しましたので是非ご覧下さい。

そして帰国前にご紹介する最後のバッグ・・・

borse5204.jpg
ドヨヨ~ンとしたフォルムが可愛い?グラニーバッグ。

この生地は・・・縫いにくいので苦手です。

borse5202.jpg
持つと縦に少し伸びるので、ちょうど良い形になるのですが・・・
置いた写真を撮ると・・・ドヨヨ~ン。

今更思うんだけど・・・Acotoneタグの位置が悪いね。
グレーのラインの上にすれば良かった。


borse5203.jpg
でもサイドはプックリ♪

全体に芯を貼っているのでしっかりしています。

オーダー主様に気に入っていただけますように~。




Youtube見ながらバッグ作りしていると、
チリ人の友達に "元気?" とチャットで声を掛けられました。

国際派ではないザ☆日本人の私なので、
旦那を介さない外国人のお友達は珍しい・・・そんな中の一人です。

ローマで1ヶ月だけ通った語学学校のクラスメイト。
暫くイタリアに居て、その後チリに帰ってましたが、
また再来月から暫くイタリアへ来るというのです!
何だか嬉しい報告もあるらしく、私も再会を楽しみにしています。

スペイン語を話す彼女は、あの頃からイタリア語を簡単に操っていたのですが、
(スペイン語とイタリア語って親戚みたいなモンだし・・・)
あの頃の私は今より酷いイタリア語を話していて(笑)ロクに会話になっていませんでした。
時々彼女の口から出るスペイン語を勝手にイタリア語だと思い、
分かった気になって「ふぅ~ん。へぇ~」と相槌を打っていた程です(笑)。(今でも???)

4年ぶりの再会。
あの頃より少しマシに彼女と会話が出来ますように(笑)。

楽しみが出来ました♪
早く春が来ないかな~。


応援クリックお願いします↓↓
br_c_1486_1.gif


~日本発送便受付は本日まで~
borse5069.jpg

→日本発送便について
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。