プロフィール

Acotone

Author:Acotone
イタリア、ローマ在住バック屋Acotoneのブログ。新商品のご案内や、雑記など。

2010年秋ローマからミラノへ引越し、2013年春ローマへ戻ってきました。



【お願い】
当ブログ、HPの写真、デザインの無断利用はご遠慮下さい。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

最近の記事

月別アーカイブ

リンク

訪問者数

最新コメント

ブログ内検索

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

CSBラスト一点

2011.01.07 17:00|手仕事

CSB赤は今回で最後のご紹介です。(追加オーダーはお受けできません)

ふた付き、ファスナーポケット付きで旅行でも安心してご利用いただけます。

通常ポケット部分には芯を貼っておりませんでしたが、
今回の商品はポケット部分にも芯を貼り、
更にしっかりさせています。
★詳細はこちらよりご覧下さい★




先日、Acotoneバッグを店に置いて下さる子猫堂さんに商品を発送しました。
納品はもうしばらく後になるのですが、
初☆関東地方進出です。
沢山の方にAcotoneバッグを見ていただけますように。
また商品がお店に並ぶ頃ブログにてお知らせいたします。




日本帰国も近し。
今回はローマ乗換え日本行き。
以前、イタリアの空港でスーツケースを紛失した経験があるので
イタリア国内の乗り換えだけは絶対避けたかったんですが、
やっぱりねー、航空券の安さだけは何にも変えられません。

スーツケース紛失に備えて(?)大事な物はスーツケースに入れずイタリア国内乗換えです!
大事な物がなくなる程悲しい事はありません(泣)。
皆様も絶対に預け荷物に大事な物を入れないようにお気をつけ下さい~。

ちなみに、紛失スーツケースは結局見つからず、
損害賠償もナシとの結果になりました(笑)。
イタリアらしいでしょ。
ハイ、自己責任です。

☆★☆送料お得な日本発送便についてはこちらで詳細ご覧下さい☆★☆
(2月初旬に日本よりお届けとなります)


応援クリックお願いします↓↓
br_c_1486_1.gif


borse5069.jpg
1月5日、春色バッグ3点ショップUPしました。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。